SSブログ

DVI化成功 [最近の状況]

大浦さんところ(http://www.netfort.gr.jp/~ohura/jadetex/)にjadetex日本語化パッチがあるのを知りました。ひょっとしたらこれで ps ができるかな?と思い立ち、持ってきてptexでフォーマットファイルを作成したら、とりあえず .dvi ができました。私の環境で印刷するにはまだいろいろしないとダメですが、windowsの方はdvioutを使えばよさそうです。会社のPCには入っているので、明日早速印刷してみよう。(こんな時間まで起きていて行けるのかな?)

ものはマニュアルのところにとりあえず紛れ込ませてあります。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/ataku/TaskJuggler/taskjuggler.dvi

なお、簡単に dvi ができたように書いてありますが、tetex 3.0 のインストールに始まり、ptexを入れて、xdviのptex化をインストールし、jadetexにはまり、ようやくできたと思ったらptexの確保しているメモリ量が足りず増やし方を調査したり、docbook2psで作成したtaskjuggler.texに変な文字が入っていて削除したりと結構大変でした。

詳細は後日まとめます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。